SSブログ

ハッセルブラッドという名の芸術品 [カメラ]


ハッセルブラッドのカメラ

ハッセル.jpg

ハッセルブラッド、という名前を聞いたとき、
それがカメラの名前だとは思いもしませんでした。

聞きなれない名前。でも、現物を見て

「モロ好み!!!」と電流が走りました。

とにかく形がドストライク!
こういうボックス型のカメラが大好きなんですよね~♪

芸術品といってもいいフォルム。
こういうカメラを別のカメラで撮って、その写真と現物を
交互に見ながら酒を飲む。

おかしな趣味だといわれますが気にしない☆

さて、
また次のコレクションを探しに行こうっと(*^^*)


ヤフーショッピング 222480円~
→ ハッセルブラッド 売場


Amazon 仕入時期変動中
→ ハッセルブラッド 売場


楽天市場 375840円~
→ ハッセルブラッド 売場


ヤフオク! 100円~
→ ハッセルブラッド 売場







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。