SSブログ

シマノのリールは中古で! [スポーツ・アウトドア]


シマノ リール

418WWBKeoiL._SL500_AA300_.jpg

釣りをしないのでよくわかりませんが、
シマノリールが初心者にも使いやすいらしく
釣り好きの友人が私のために揃えてくれました。

使いやすいのかどうなのか、初心者の私には
最後までわかりませんでしたが、「軽い」とは思いました。
やっぱり重いと長く持っていられないですよね。

シマノリールも有名だとは知りませんでした。
シマノ=自転車」というイメージしかなかったので^^;

釣り自体そんなに経験がありませんが、面白かった!
友人曰く、「リールがよかったからだよ」とのこと☆

それもあるかもしれませんね。

思ってた以上に巻きやすかったし、子どもの頃、釣りが好きな
父に連れられて行ったときのリールを巻くギリギリしたような
音がなかったのも良かったかもしれません。

また行きたいな♪


シマノリールはこちらでゲット↓


楽天市場 12800円~
→ シマノ リール 売場


ヤフーショッピング 15126円~
→ シマノ リール 売場


ヤフーオークション(ヤフオク) 2200円~
→ シマノ リール 売場


Amazon 価格変更中
→ シマノ リール 売場


ヤフオクなら10000円前後でゲットできます☆

私が使ったのも中古でした。(友人が賢くゲット♪)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。